シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年6月19日を表示

エスパーダ・ロペラ

またロマサガが楽しくなってきました。
1週目に出来なかったイベントを全部こなし、棒読み殿下を仲間に加え、残りは四天王と終盤イベントのみです。

『ゴールドドラゴン相手でも、強い技ひらめかないや・・・』



6月19日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

昨日に引き続き、接続障害が継続中です。
ふてくされながらロマサガをやっていると、メッセンジャーで強引に接続する方法を教えてもらったんで、やってみました。

『すげぇ、あんた神様だよ・・・』

無事に接続できたんで、芸人をやるかと思いきや、また剣士をいじっていました。
妖精を相手に、べしべし狩っていきます。
見事に宝石出ませんね・・・
それでも黒リボンが3個出たんで、鑑定。
魔力+1、移動速度+1が出来ました。
売れるんかな・・・

休憩をはさみ、ギルマスの『レベル上げ計画』に則って、ギルドの支援僧侶さんと狩りに行きました。
標的をマリオネットに定め、狩り開始。
『やっぱ、回復気にしないで狩りできるって、すばらしい』
おまけに、ダーツの予備も持ってきてくれています。
しかも、その予備もなくなりかけると、ギルマスのダーツ補給イベントです。

結果的には、2時間弱でダーツ5000本程度を投げて、45%ぐらいあがりましたとさ。
宝石は出なかったけどね・・・



6月19日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、父の日だったんですね。
日ごろお世話になっているお父さんに対し、感謝の意を表する日だと聞いています。

普段から感謝してるから、何もしなくていいかな・・・

そんなことを考えていると、兄夫婦が来て、プレゼントを置いていきます。
ホント兄にはもったいない嫁だと思います。

結局、おらは何もしませんでしたね・・・
重ねて言いますが、普段から感謝してるから、いいんです!

多分ね・・・



6月19日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)