シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年6月14日を表示

俺の名は、キャプテンホーク

シールをやらない代わりに、サイト巡りをしていたら、怖い系の話を多数収録しているところに行き当たり、夜が怖いです・・・


6月14日(火)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、ちょっと残業をして疲れたんでやってません。

これから、イン時間が減るかと思われます・・・



6月14日(火)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、夏にやるイベントに対する電話対応に追われていました。
先週は、外に出ていることが多かったので、事務仕事があまり出来なかったのですが、今週は電話対応が多すぎて、しばしば仕事が中断します・・・
おらは、あまり記憶がいいほうではないんで、電話が来るたんびに、仕事を思い出しながら続けようとするとまた電話・・・

仕事が続かないよ・・・

忙しいかと聞かれれば、たいして忙しくないんですが、やらなきゃいけないことが出来ないんでつらかったですね・・・



6月14日(火)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)