シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年6月30日を表示

ビンソン計画

6月が今日で終わりですが、やたらと早かった気がします。


6月30日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

なんとなくやってません。

けっして、ギレンの野望が楽しいからじゃないですよ・・・



6月30日(木)23:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、夏にやるイベントの総会をやってきました。
総会は、イベントに参加する関係団体(約15)が一堂に会し、イベントのスケジュールとかの確認をする大事なものです。

18:30開始だったのですが、集まっているのは7人です・・・
実行委員を除くと4人です・・・

実行委員の少なさにもびっくりですが、関係団体の参加者の少なさに、もっとびっくり。

んまぁ、昨年と比べてたいした変更点はないんですが、一応『総会』と名前がついてるんで、誰でもいいから出席して欲しかったんですがね・・・

それでも、総会開始後に何人かの出席があり、実行委員を合わせて20人ぐらいの参加になったんで、なんとなく格好はついたと思うことにします。



6月30日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)