シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月を表示

モヤシと鶏

飲みすぎたなぁ・・・

眠いなぁ・・・

寝よう・・・



2月8日(日)09:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりに、ガンダム無双やりましたよ。

マップの数が少ないんで、同じマップを何度もやることになるのが苦痛ですね・・・



2月8日(日)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

朝書いてます。

特段取り上げることもなく、夜に飲みに出たくらいですね。

しかし、飲みすぎたなぁ・・・



2月8日(日)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

みそラーメン

チャーシューメン頼んで、チャーシューが3枚だとなんとなくがっかりきますね。

山盛りでも困りますが。



2月6日(金)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

終業後、隣町まで組合の会議に行っていたんでやってませんよ。


2月6日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もいろいろやってましたよ。

うん、イロイロやってたはずなんだ。

思い出そうにも、10時時点で眠くて眠くてそれどころじゃないんですよ・・・



2月6日(金)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

焼きそば

まだ木曜日なのか・・・


2月5日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりにPSUやってみました。

マキシマムアタックをやってたんですが、30分で限界です・・・

ところでこのゲーム、アイテム課金がスタートするようですね。

終焉が近いのかもね・・・



2月5日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんだかんだと考えることが沢山です。

しかも、やったことを思い出すのがめんどくさいんじゃなくて、本気で思いだせない・・・

いくら家に帰ったら仕事のこと考えないようにしてるとは言え、大丈夫か自分・・・



2月5日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ホルモン

もやもやした時は、動物性タンパク質の補給です。


ふと、部屋からオタク的要素のあるものを全部取っ払ったらどうなるんだろうかと考える。

たぶん、コタツと布団とタンスしか残らんだろうなぁ・・・



2月4日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後