シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月2日を表示

カレー

ホントどうでもいいんですが、最近『かわいいもの欠乏症』です。

特に猫。

ねこ触りたい・・・



2月2日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も、『注文しようぜ!俺たちの世界』やってました。

ところで、このゲーム略すならなんて言えばいいんだろう・・・
毎回この題名打ち込むのめんどくさい・・・

それはそれとして、ようやく4人目の仲間が加入するシナリオまで来ました。
が、金が足りない。
レベルも足りない。
調子こいてシナリオ進めすぎましたね・・・

そんなわけで資金集め中です。



2月2日(月)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休み明けなんで、できればゆっくりしたいところでしたが、やっぱりそうはいきませんよねぇ~

つまり、やることたくさんです。

何をやったかってのは、例の如くめんどくさいんで思い出しません。

なんですが、ふと思い出したのが、教育長の理想の高さですね。

課長もよく言うんですが
『自分はそんなに能力ないから、100求められていても、100できない』
自分も2年目なんで、ある程度はできるようになったと勘違いしているんですが、教育長の望む高みまではまだまだ至らないですね。



2月2日(月)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)