シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月を表示

ゲーム?

夜に集会があったんでやってませんぜ。


2月26日(木)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝起きると耳が痛かったです。

というのも、昨日の夜酔っ払ってから耳かきでいじってたからなんですがね・・・

つまり、中耳炎。

しかも、結構な痛さ。
物は噛めないし、耳は聞こえないしで、仕事にだいぶ支障が出ていましたね・・・

そのうえ、なんとなく熱っぽく・・・

もうだめかと思っていたんですが、夜に『また』組合の集会があって、飲んでいたらどうにかなっちゃいましたがね。

そのおかげで帰ってきたのが2:00だったりしていますけどね・・・



2月26日(木)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ホルモン

朝、めざましテレビでホルモン焼き特集やってたからね。

安くて低カロリーでおいしいってのを前面に出していたんですが、どうしてプリン体が多いって言わないんだろうか・・・

尿酸値高い人は一番食べたらいけない部類の食べ物なのにね。



2月24日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

また新しいゲーム始めました。

今度はサッカーです。

実は、サッカーゲームってやったこと無いんですよ。
そんなわけで、何をしていいかもわからず大苦戦。

続けるかどうか思案中です。



2月24日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、特に何も無かったっすね。

山も落ちも意味もない感じ。

たまにこんな日もあるよね。



2月24日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

キムチ

セイコマで買ってきたキムチ。
スルメが入っているようで、なんだか汁がどろっとしています。
味はふつう。


ところで、寝違いを起して首が痛いのですよ。
夜になってもまだ痛い。
どっかで、腋のあたりにあるリンパをマッサージすれば良くなるって聞いた気がするんですが、仕事中に腋をマッサージするほど精神太くないんですよね・・・

まだ痛いや・・・



2月23日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

ゲーム?

やってないっす。

積みゲー多すぎて、何から手をつけていいんだか・・・

ぜいたくな悩みなんかね・・・



2月23日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日だったのに、なんだかまったりと過ごしました。

電話もあんまりなかったし、来客も少なかった。

ずっとこんなんだったら、能率よく仕事進むのになぁ・・・

んまぁ、無いだろうけどね。



2月23日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

焼きラーメン

普通においしかった。


自分たちの仕事や生活をより良くするための組合活動なのに、心をすり減らしてまでやらないといけないのは、なんとなく間違っている気がしますね。



2月22日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

昼前に帰ってきましたが、眠くてやってません。


2月22日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後