シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月18日を表示

キムチ

面倒でも豚キムチ作ればよかった・・・


先生、寒いです。

夕方になると、じっとしていられないぐらい寒い・・・
また寒さで残業切り上げるとはね・・・



2月18日(水)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

少し残業をしてから、新たにSLG始めてみました。

途中のゲームいっぱいあるのにね・・・

戦国ランスっぽいゲームなんですが、3時間やった今でもシステムがいまいち理解しきれていません・・・

今の状態で、慣れるまでやりこめるのかな・・・



2月18日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、とりあえず風邪じゃなかったんで、昨日に引き続き目の前の仕事を片づけていきました。

3月補正のための数字を洗い出したり、印刷物の契約書を作ったり、扶助費の書類を作ったり、やたらと多い電話対応をしたりしていました。

ホント数字苦手だ・・・
システムの数字と、経理簿の数字を合わせていくんですが、なぜか合わない・・・
計算途中で鳴る電話が、精度を一層低めていきます・・・

こういう時って、ちょっとイライラしますよね。
幸い外に出す場面が無かったんでよかったですがね。



2月18日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)