シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月を表示

今日の出来事

二日酔いにもならずに元気に起床。

朝食を食べ、チェックアウトぎりぎりまで部屋でうだうだしてから出かけました。

なんとなく札幌駅周辺をうろうろし、オープン記念価格のマッサージ店を発見したんで、行ってみました。

めっちゃ痛ぇ・・・

こっちの悪いところを的確に突かれてる感じです。

1時間ほど揉んでもらってから外に出てみると、見事なまでの吹雪です・・・
とりあえず、昼食にラーメン共和国に行ったことが無かったんで行ってみることにしたんですが、よくよく考えると、並んでまでラーメン食べるの嫌いなんですよ。

ちょうど昼食時間帯だったんで、どの店も行列ですよ・・・

あっさりあきらめて蕎麦食って帰ってきましたとさ。



2月1日(日)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

昨日の出来事

昨日、酔っぱらって書けなかったんでね。

昨日は、風邪の症状もなかったんで、意気揚々と札幌進出。
自分の用事を済ませてから、知り合いに連絡をとり、晩ご飯の待ち合わせ。
二人でキムチチゲ鍋と天ぷらと刺身で晩御飯。

飲みながら食べながらで話をしていたんですが、相手がどうやらストーカー被害にあっている模様・・・

話を聞けば聞くほど怖い感じに・・・

しまいにゃ『そのうち刺されるかもしれない・・』

怖いよ・・・

そんで、その後も日付が変わるまで飲んで終了ですよ。



2月1日(日)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<