シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月19日を表示

おでん

おでん大好き。

明日は課長のおごりで焼き鳥の予定。

でも、明後日に組合の集会で主催者側なんで早く現地に行かないとなんだよね。
飲みすぎないようにしないとか・・・



2月19日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日のSLGを引き続き~

一応wikiを眺めながらやっていたんですが、wikiで強敵となっている敵が以外と楽勝。

1周目だからかなぁ。

あと、やっぱり戦闘システムになじめない・・・



2月19日(木)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までよりは幾分楽な雰囲気でした。

議会だったんで、静かな中で仕事できたのも大きかったですね。

ただねぇ・・・
新年度に向けて考えることが多くてねぇ・・・

考えてることがビシって当てはまると快感ですけどね。



2月19日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)