シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月11日を表示

カニ

カニは、買うものじゃなくてもらう物。


日中、なんとなくNHK教育を見たんですが、なんかキャラクター総動員っぽいのをやってました。

最近の(名前わかんない)は勿論、じゃじゃ丸ピッコロポロリに、はに丸まで・・・

懐かしさの余りしばらく見ていましたとさ。



2月11日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくPSUです。

なんとな~くストーリーでも進めてみようかと思い、消化していなかったやつを一気にやったんですが・・・


え?終わり?

マジデスカ?

ホントこれどうすんだろ・・・

こっから新しい敵作って、それを倒すってのも無理がある気が・・・



2月11日(水)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんの日だか忘れましたが国民の休日だったんで、ゆったりしていました。

ところで、日本人って勤勉なイメージなんでしょうが、実は他国と比べて祝祭日が多めなんですよ。

今年で言えば、秋にもゴールデンウィークあるしね。



2月11日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)