シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月13日を表示

シチュー

ネットを眺めていたら、名前でわかる!性的嗜好(フェチ)診断ってのを見つけたんでやってみました。

ネトゲのキャラ名でやると『実は人形フェチ』本名でやると『逆に恥骨フェチ』だそうで・・・

逆にってなんだい・・・



2月13日(金)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

SRPGやっていました。

昨日に引き続きスキル上げです。
人形遣いを鍛え、中国を仲間にしました。

その後、半人半霊と戦ったんですが、一撃の威力にビビりましたが、わりと楽勝。
むしろ中国の方がつらかったです。

今度は蓬莱ニートかな。



2月13日(金)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、わりとゆっくりした時間が流れていました。

のんびりと伝票を作り、のんびりと健康診断の打ち合わせをしたり、のんびりと書類整理をしたりしていました。

書類整理なんですが、流石に8カ月近く溜めると、時間かかりますね・・・

スッキリできたんでいいんですがね。



2月13日(金)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)