シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月26日を表示

豚キムチ

うまいなぁ。


ふと気がつくと、2月も今週で終わりです。
今度気がついたころには、桜が咲いていて、その次は紅葉なんだろうな・・・



2月26日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

久しぶりにテレビメインだったんでやってませんよ。


2月26日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ぶっちゃけ軽い二日酔いでした。

のどの調子もおかしいし、胸がむかむかしています。
昨日参加した人からメールが来ていたんですが、その人もひどい二日酔いらしいです・・・

仕事あるんだから、ほどほどにしておけと・・・


まぁ、結局はどうにかなりましたけどね。

でも反省しきり・・・



2月26日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

つぼ八の料理

頼んだ物の出てくる順番悪すぎ。


明日も仕事なのに、2:00帰宅って・・・

がんばろ・・・



2月26日(木)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

夜に集会があったんでやってませんぜ。


2月26日(木)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝起きると耳が痛かったです。

というのも、昨日の夜酔っ払ってから耳かきでいじってたからなんですがね・・・

つまり、中耳炎。

しかも、結構な痛さ。
物は噛めないし、耳は聞こえないしで、仕事にだいぶ支障が出ていましたね・・・

そのうえ、なんとなく熱っぽく・・・

もうだめかと思っていたんですが、夜に『また』組合の集会があって、飲んでいたらどうにかなっちゃいましたがね。

そのおかげで帰ってきたのが2:00だったりしていますけどね・・・



2月26日(木)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)