シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月16日を表示

カレー

なんだか、カレーとラーメンが多い気がする・・・


寒い。
一度あったかくなったから、なおさら寒い。

極端に変わるんじゃなくて、ゆるやか~に温度変化していかないもんですかね。



2月16日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日もPSUをやろうとして、アイコンダブルクリックしたところで、急激にやる気が覚めて終了です。

やっていたSRPGもやってないし、注文しようぜ俺たちの世界も絶賛放置中です。
スパロボZも放置。
ガンダム無双も全キャラクリア目指してたけど放置。

やる気が続きません・・・



2月16日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんだかいっぱいです。

印刷物の見積もり合わせ結果作成とか、児童相談所とやり取りをしたりとか、課長の相手をしたりとか、経理簿の付け方を指導したりとかですね。

いろいろびっくりした一日でもありましたとさ。



2月16日(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)