シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月17日を表示

肉野菜炒め

体調ヤバいと思ったら、とりあえず栄養補給。


いやさ、ホントマジで今風邪なんて引いてられないのさ。
週末に集会あるし、仕事多くなってきてるし・・・

気のせいだといいな・・・



2月17日(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

葛根湯飲んで休養していたんでやってませんよ。


2月17日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も考えることがいっぱいです。やることもいっぱい。

とりあえず目の前のことから片づけていくんですが、やたらと電話が多い・・・
しかも、ホント考えることも多い・・・

知恵熱出ますよ・・・

ってか、なんだかだるくなってきて、ぼやーっともしていた気もします。

あれ?
風邪じゃね?

今、風邪ひけないんだって・・・



2月17日(火)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)