シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月8日を表示

カレー

この前風邪気味だった時から加湿器使ってるんです。

コタツの上において使ってるんですが、なんか臭いんです・・・

雑菌発生してるのか?

きちんと手入れしないとだめですね。



2月8日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

新たに手に入れたSRPGやってました。

すげぇ難易度高い気がする・・・

何の情報ももたないでやってみたら、途中であっさりと詰みましたよ・・・

その後、攻略wikiを探して、登場キャラクターを全部仲間にするべく行動開始。

それでも辛い!

つか、こっちの最高レベルが10しかないのに、30で出てくるマップボスっておかしいでしょって。

ランダムエンカウントないから育成も難しいし・・・

クリアできるんかな・・・



2月8日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝起きると一人でした。

両親が仲良く雪まつりに行ったようです。

そんなわけで、久しぶりに自分で3食作りましたね。

と言っても、手をかけた物は面倒なんで、昼にパスタと夜にカレーです。

カレーは久しぶりに上手にできたかな。



2月8日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

モヤシと鶏

飲みすぎたなぁ・・・

眠いなぁ・・・

寝よう・・・



2月8日(日)09:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりに、ガンダム無双やりましたよ。

マップの数が少ないんで、同じマップを何度もやることになるのが苦痛ですね・・・



2月8日(日)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

朝書いてます。

特段取り上げることもなく、夜に飲みに出たくらいですね。

しかし、飲みすぎたなぁ・・・



2月8日(日)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)