シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月27日を表示

マーボーどーふ

明日、日帰りで温泉行ってくるかな~

でも、1時間以上運転しないとだから、かえって疲れるんだよね。



2月27日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

いろんなゲームをちまちまとやっていました。

続かないねぇ・・・

ところで、ギレンの野望って、PS2版も出たんじゃなかったのかな?

PSP版はあったけど、携帯機じゃやりたくないしね。



2月27日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、密度が濃いんだけど、これといったことは何もありませんでしたね。

伝票を間違って作ったり、調査物の再調査をかけたり、ひたすらパソコンいじったり・・・

とりあえず、座りっぱなしで腰が痛いですよ。
肩もね。

マッサージか温泉が恋しくなっています。



2月27日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)