シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月4日を表示

ホルモン

もやもやした時は、動物性タンパク質の補給です。


ふと、部屋からオタク的要素のあるものを全部取っ払ったらどうなるんだろうかと考える。

たぶん、コタツと布団とタンスしか残らんだろうなぁ・・・



2月4日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

やる気が全く起きないんで、ネット眺めながらやきゅつくの試合風景を流していただけですね。

王がいつまでたってもホームラン王にならない・・・

門田がいるのが悪いのか?



2月4日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もいろいろやっていましたよ。

何やってたかはイマイチ思い出したくありませんが、とりあえず、先週好感度ゲージが上がった課長と一悶着あったくらいですね。

んまぁ、こっちもそっちも虫の居所が悪い瞬間ってありますよね。

その後、表面上は和解したんでよしとします。

明日も、今まで通り過ごしますしね。



2月4日(水)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)