シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月28日を表示

カレイの煮付け

最近、夜にニコニコでMUGENトーナメント見てるんで、なんとなく格闘ゲームやりたいですね。

最近のじゃなくて、自分の全盛期だったころのやつね。

つまりネオジオ全盛のころのをやりたい。

そういやこの前やった集会で、ゲームコーナーがあって、そこにマーベルVSカプコンあったんですよ。
ボスがアポカリプスのやつ。

ハルクとシュマゴラスでワンコインしてやりましたよ。

見てた人軽く引いてましたがね・・・



2月28日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUやりましたよ。

なんだか、前にやったイベント(不参加)の報酬でPA成長率アップがついたらしいんでね。

そんなわけで、サブのテクニック上げてました。
しかし、あれですよね。

テクニックの種類多すぎる・・・
各属性ごとに6種類ぐらいあるのに、装備できる数も限られてるし。

レベルキャップ解除とかいいから、こっちの制限解除してもらいたいですよ・・・



2月28日(土)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、腹が痛くて目が覚めました・・・

耳の痛みがひいたと思ったら、今度は腹ですか・・・

その後も、何度となくトイレに駆け込み、今もなんとなく調子が悪いです。

なんか悪いもの食べたかなぁ・・・

そのおかげで、今日は出かけませんでしたとさ。



2月28日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)