シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年2月9日を表示

コロッケ

加湿器に除菌ファブリーズ入れたら臭いなくなった。


たぶんダメな対応だと思う。



2月9日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日やってたSRPGをやってました。

やっぱりムズイって・・・

敵の必殺技の性能が良すぎる・・・

こっちがメインで使ってるキャラの性能が物理メインなのに、物理防御50%アップとか鬼畜すぎる・・・

水が弱点って書いてあるから水で攻めたら反撃で一撃死ですよ・・・

なんだかなぁ・・・



2月9日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、久しぶりにきちんとスイッチ入れて仕事していました。

そうでもしないと仕事終わんないのよ・・・

こなす端からどんどん新しい仕事来るし、今日期限の調査物もあったし、報告物もあるし・・・

そんなわけで、ちょっとだけ残業もしましたね。



2月9日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)