シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月を表示

そば

最近ウコンの力を飲んでます・・・


1月14日(日)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU

そこでPSUです。

知り合いに引っ張ってもらって、二つほどレベルを上げて、その後にぐりぐりと教官を連れて狩りをしていました。
んで、攻略サイトで10ぐらいから遺跡にいけるとのことなんで行ってみると、危うく死ぬとこでしたよ・・・
教官はサクッと死んじゃうし・・・
そんな訳で、原住生物退治をメインにやっていると、朝とは別の知り合いからお誘いがあったんで、再び遺跡へ。

さすがに20歳にもなると遺跡もラクラクなんですな・・・
後ろから銃で経験値稼ぎしてましたよ。

んで、ハンターにクラスチェンジして、ナックル三昧でしたとさ。



1月14日(日)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日はとても自堕落な一日でした。
朝起きて、ご飯を食べて、ゲームして、ご飯を食べて、ゲームして、ご飯を食べて、ゲームして・・・

生産性はありませんが、ある意味充実していましたね・・・



1月14日(日)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚肉のケチャップ炒め

明日もゲーム三昧!!


1月13日(土)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU!PSU!

はい、PSUです。
昨日日記書いてから、PSUやってる知り合いに051エラーの対処法を聞いたら繋がったんで、意気揚々とPSUやってました。
この間の朝に作ったキャラクター以外にも作ったんですが、なんかしっくりこなかったんで、結局時間の無い中で作ったキャストを育てることにしました。
とりあえず、依頼をもらいに行って進めていくと、いきなりドラゴンですか・・・
手探りでどうにか倒せましたが、傷薬が高くてその次のマップで三兄弟に敗北・・・

げんなりしながらネットを眺めていると、フリーでいけるところがあるみたいなんで、そこで傷薬を拾う作業に入ります。
そうして5歳になったところでリベンジ開始です。

闘い方も学習したんで割とあっさりクリアできましたね。

その後、知り合いと別のドラゴン退治にも行ってきました。
3発食らうとアウトですか・・・

修行が足りないね・・・


あ、この日記書いた後に、シールのギルド市に行く予定です。



1月13日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、のんびりとゲームしたり、兄とネットオークションを眺めたりしていました。
そうこうしていると、ぐらぐらっと地震が来ました。
住んでるところが昔から地震が多いところで有名なんで、震度3ぐらいじゃなんともありません。
んでも、さすがに1分近くもゆれっぱなしだとさすがに不安になりますね。
そして、津波注意報です。
ぶっちゃけ何年か前にあった大地震のときでも10センチの津波だったんで、心配はしていません(その過信が大きな被害を生む・・・)

そんで津波注意報が出ている中PSU用にXBOX360のコントローラーを買いに行きましたとさ。



1月13日(土)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレイを揚げたやつ

なんか、いつの間にやらぶっとびのランキング入りしてますね。

まったく気がつかなかったんだけど、昨日日記書いてからなんとなく見てみたら4位でしたよ・・・

だからここ数日200オーバーだったのか・・・



1月12日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

サモンナイト

やっぱりPSUのネットワークモードに繋がらないんで、サモンナイトやってました。

レベル上げすぎてるんでイベントでは負けそうもありませんね。
レベル上げに時間を取られてるって話もありますが、そこは人それぞれの楽しみ方ということでカンベンしてください。



1月12日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日はなんとなくゆっくり出来ました。
急ぎの仕事があるわけでもなく、おばちゃんからの電話があるわけでもなく、めんどくさいことを言ってくる人がいるわけでもないとてもすばらしい一日でしたね。

んで、のんびり仕事をしていると、なんだかみんなが窓際に集まって外を見ています。
なんだろな~と見に行ってみると、道路向かいの建物に車が突っ込んでいます。
しかも自動ドアのど真ん中です。
パッと見、開いた自動ドアの真ん中に軽自動車が停まっている様に見えるちょっとシュールな感じのする見た目です。
よく見るとやはり自動ドアは粉砕されていましたがね。

んで、無責任なこちら側の会話
A『寒いから車のまま入ったんじゃない?』
B『急いでたんじゃない?』
C『テロだよテロ!』
D『きっとOOさんに捨てられた人が突っ込んだんだよ』

まさに対岸の火事

30分もしないうちに建具屋さんが来ていたのにはびっくりしましたがね。



1月12日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

お汁粉

もしかして今日眠かった原因って、急に寒くなったから、体が冬眠時期だと感じたのかな・・・・

って、クマかよ!!!



1月11日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後