シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月10日を表示

マーボー春雨

新年早々やること多すぎ・・・


1月10日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

先日書いてたアレ

そんな訳で、先日書いたアレが届きました。
さっそくインストール!



終了
レッツ起動!



起動せんし・・・
なになに、『再度インストールするとこの症状が治る可能性があります』

可能性?

とりあえず再インストール



起動せんし・・・

いろいろ見ながら試していると、何のことは無いDirectXのバージョンアップが必要だっただけみたいですね・・・
んで、意気揚々と起動。
待ってる間に説明書を読み始めると、このゲームってマウス移動じゃ無いんすね・・・
他のゲームでもマウス移動になれていたんでつらいかも・・・
案の定つらいっす・・・
1時間ぐらいオフラインでやってみたんですが、いろいろキツイっす。
パッドあったほうがいいんかなぁ・・・
んでも、会話とかするんならずっとキーボードのほうが楽なのかも・・・

後は慣れか・・・



1月10日(水)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、月1回の水質検査をしてきました。
1月なんで、ただ水を汲むだけじゃなくて、いろんな試薬を入れたりします。
しかも、ようやく冬になってきたんでめちゃめちゃ寒いです・・・

30分近く作業をして、クーラーボックスにいっぱいのビンにつめ終わりましたとさ。



1月10日(水)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)