シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月18日を表示

とろろ

あさってから土日をかけて層雲峡での集会に参加してきます。
ぶっちゃけめんどくさいんですよね・・・

だって、普通に移動だけで5時間かかるし・・・
自分で旅をするんだったら8時間運転とか平気なんですけどね・・・



1月18日(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU

PSU~

17歳になったんで、前に苦労した遺跡に行って来ました。
なんとなくソードを鍛えようと思い、あっちこっちの部屋を探して、クレモウドを2本ゲットしてから出発です。

ブンブン振り回しながら戦っていたんですが、以前と比べると格段に楽です。
ツインセーバーのスキルが11になっていたんで、ボスもわりと楽勝でしたね。

今度からがつがつ狩っていこうと思います。



1月18日(木)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、朝一番からおばちゃんからの電話が二連発です・・・
昨日話した内容の確認と、内容の無い話をしていました。
ちなみに内容が無い話が8割です。

ぶっちゃけ30分近く話を続けられると、疲れるんですよ・・・

そのおかげで今日の仕事はだいぶ元気がなくなってましたね・・・



1月18日(木)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)