シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月22日を表示

コロッケ

まさかコロッケで胸焼けを起こすことになろうとは・・・

自分の弱りっぷりにげんなりです・・・



1月22日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU

20歳になったんで、いろいろやってみようと思い、温泉を目指してきました。

つらいねぇ~

何がつらいって、コウモリが強すぎ。
敵が多いんで、経験値は貯まるんですが、教官が使えない・・・(失敬)

ドラゴンで教官死にまくるし・・・

何とか倒せたんで、温泉でゆっくりしてるロボを写真に取ったはずなんですが、撮らさって無かったり・・・

25ぐらいになるまでもう一人じゃ行かないかも・・・

そんで、その後知り合いの知り合いとドラゴン退治に行ってみました。
いやぁ、20歳で行くとこじゃ無いね・・・
補助かけてくれたおかげもあって、なかなか死なないんですが、もし一人で来ていたらと思うとぞっとします。

んまぁ、Bクラスの任務だからしょうがないね。



1月22日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、本当は休みだったんですが、職場に誰もいなくなるはずなんで、普通に出勤していました。
予定通り誰もいなくなったところで、昨日の集会の復命書を作り、行事の決算とかをまとめたりしていました。

んで、昼から担当団体の会議に顔を出したんですが、やっぱり一つの物事を決めるのに普通に30分とかかかるんですよね・・・
そして、実は前の会議で決まってたんじゃないのか?ってことを決めて終了です。

そんで、帰ってきてみると、22日に予定されている来年度予算の査定が始まっているようでした。

マジですか?

しかも、始まってから結構立ってるらしくて、査定の部屋に入るタイミングが無くて、課長と係長には悪いことをしましたね・・・

んまぁ、カンベンして・・・



1月22日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)