シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月17日を表示

牛肉

今日、職場の前に移動献血車が来ていたんで、献血してきました。
なんでも、冬場は献血する人が少ないらしく、輸血用血液が不足しているそうです。

んで、問診票を書いて献血車に乗り来むと、ものすごく混んでます・・・

空いていれば15分もあれば終わるんですが、今日は30分以上かかりましたね。

あ、ちなみに献血大好きです。
この日記読んでいる酔狂な人も献血をしよう!

100回越えると、日赤から表彰されるよ。
うちの父も新聞に載るくらい献血して、日赤から盾もらってるしね。



1月17日(水)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU

今日もPSU

はまってるんかな・・・

とりあえず、行ったことがないところに行こうと思い、モトゥブに行ってきました。
敵のレベルが15以上で、自分のレベルが16なんでとりあえず教官も呼ばないで行ってきました。

何あのサンドウォーム・・・

昨日のハチよりはウザくないけど、いきなり囲まれるのがウザいよ・・・
炎使ってくるし・・・

一応死にませんでしたが、テレビ見たりしながらやってたんでAクラスクリアでした。

レベル上がるまでは、もう一人では行かないな・・・



1月17日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、支出し忘れていた賃金を相手に詫びいれてから書類を作ったり、担当団体のおばちゃんとお茶を飲みながら40周年記念についての話をしたりしていました。

なんか、60越えたおばちゃんってホント人の話し聞かないよね・・・
しかも、話を元に戻そうとすると、瞬時に自分の話に戻すし・・・
んまぁ、のんびりしたかったからいいんですけどね・・・



1月17日(水)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)