シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月16日を表示

衣つけてあげた豆腐

最近終業時間が近くなるとやたらと眠たいです。


1月16日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU

今日もPSU

15歳になっていたんで、『知り合いの助力なくてもドラゴンいけるんじゃね?』って思ってドラゴン退治です。

うん、甘かったね・・・

一応倒せたけど、連れて行った教官がドラゴンで死ぬこと死ぬこと・・・
あと、ナックルをメインにしようと思ってナックルばっかりだったのもいかんかったんかなぁ・・・

そんな訳で、ツインセーバーをメインにしようかと思案中です。



1月16日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、朝一番からのおばちゃんの電話に始まり、なんとなくやることが多かったです。
観光HPの更新とか事務仕事とかをしていると、係長が源泉徴収票を発行していないことに気がつきました。

おらもすっかり忘れていました。

そんでサクサク作っていくんですが、あたかも自分がやるように見せるのだけはカンベンして欲しいですね・・・
予算が大きく分けて3本あるんですが、そのうちの1本頼むねと言われれば、それ以外は自分でやるんだな~って思うよね普通・・・

日本特有の行間を読めってやつなんですよね。



1月16日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)