シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月21日を表示

スパゲティ

ホント疲れたね。


1月21日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

帰ってきてから疲れて寝ちゃたんで、あんましやってません。


1月21日(日)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、昨日も書いていましたが、層雲峡での集会でした。
いやぁ、疲れたね。

んで、帰る前に温泉に入ったんですが、ちょっとがっかりかな・・・
そういうものだとは思うんだけど、加温していないと思うんで、ちょっとぬるかったし、温泉から出てすぐに汗が引くってのはどうかと・・・

あと、温泉とは違いますが浴衣の袖が袋になっていないんですよ!
んなもんだから、財布とかを手で持ってうろうろしなきゃならなかったのも残念。

5時間かけて到着して、料理もイマイチで温泉もイマイチ、そんで増改築もしているせいで各施設の配置がわかりにくかったんですよ。
あと、従業員の人がドアをきちんと閉めないで行くんで、ドアがガーンって音を立てて閉まるんです。

『温泉地』っていうブランドだけじゃもうダメな時代なんですよ・・・



1月21日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)