シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月6日を表示

一人用鍋

明日は出かけるかなぁ~


1月6日(土)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

げーむ~

サモンナイトやってたら、突っ込みすぎた召喚士が死亡・・・

やる気なくしてポケモンやってましたよ。
バンギラス育成計画始動です。

アマゾンでWiFi発注したんでなんとなく対戦は出来るかなと。
あと、アマゾンでなんとなく最近話題(らしい)ネトゲのパッケージも発注しました。
する時間があるかどうかはご想像に任せます。



1月6日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も無事に引きこもっていました。

ホントなんもしてないな・・・

ここまで来ると仕事なんてしたくないですよね・・・

明日は年末ジャンボの番号確認でもしよう。
北海道で3本1等出てるらしいしね。
んまぁ、もちろん当たっている予定ですがね。



1月6日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)