シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月28日を表示

ハンバーグ

まだ胃の奥のほうでハンバーグのにおいがします。


1月28日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU

今日もPSU~

午前中にまた列車に向かってちまちま稼いでいました。
んで、買い物から帰ってきてから、知り合いとドラゴン退治に行ってきました。

いやはや、やっぱり引っ張ってもらえると楽なんだけど、なんだか申し訳ない気分にもなるねぇ。

んだども、なんとなくドラゴンの練習が出来たんでOKとしておきましょうよ。



1月28日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に引き続いてダラダラしていました。
午前中にPSUをやって、午後から知り合いとPSUをやる約束をしてから買い物をしてきました。
んで、買い物なんですが、なぜかスイッチが入っていろいろ買い込んじゃいました。

買い物
牛豚合挽き肉
白菜
えのきだけ
たもぎたけ
ポテチ
南部せんべい
するめ
焼酎
ジーマ
その他・・・

そうして晩御飯は自分だけハンバーグでしたとさ。
※だって『いるかい?』って聞いたら『いらない』って言われたんでね。



1月28日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)