シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月8日を表示

ホッケの開き

明日から仕事かぁ・・・

めんどくさいなぁ・・・

家でYouTube眺めてたいよ・・・

せっかくSakuSaku見っけたのに・・・



1月8日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

サモンナイト~

サモンナイトです。

画像を見てもらえればわかる人はわかると思うんですが、愛情が偏ってます・・・
多分レベルの平均値が30ぐらいです。
グランバルドが一人でレベルの平均値を上げてますね・・・

だって、機械兵士好きなんだもん・・・
TEC低くて使いにくいってのが機械兵士の代名詞なんですが、そこは愛です。
侍と忍者にはかないませんが、第3位のTECにしてあります。
んまぁ、召喚術だけはカンベンな。



1月8日(月)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は長かった冬休みが最終日なんで、何事も無く引きこもっていました。

自分個人的には何も無かったんですが、みなさんご存知のとおり、先日の爆弾低気圧でうちの地域も結構やられたみたいです。
ってか、うちのビニールハウスの屋根と車庫の屋根吹き飛んでましたよ・・・
夜中にバリバリゴロゴロ音するな~と思っていたら案の定でしたし、両親に聞いてみたら『なんか飛んだと思ったけど、夜だし暗いから朝でいいやと思って寝た』とのこと。

んまぁ、そんなもんだよね。



1月8日(月)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)