シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月3日を表示

サービスエリアのラーメン

昨日は帰ってきてすぐに日記書いたんで、クラス会の状況が書けなかったんで、今日ちょこちょこ書きます。

18:00開始なんでそれに間に合うように行くと7人しかいません。
幹事に何人来るのか聞いてみると、全部で12人とのこと・・・

さすがうちのクラスだよ・・・
まとまりの無さでは天下一品だよ・・・

集まらなくても時間は過ぎてしまうんで、とりあえず乾杯。
なんとなく探りあいの会話の中、遅れてきた人(女子)が到着。
挨拶を済ませた次の一言

『私あの人知らない』

会場大爆笑

んまぁ、確かに昔かけてたメガネが無かったからぱっと見はわからんかったけど、まさか口に出しちゃうとは・・・

その後も着々と集まり、席は残り一つとなりました。

A(ガキ大将チック)『残り誰だよ』
B(幹事)『C(男子)だよ』
A『よし、オレD(女子幹事)の名前でメール送るから教えて』
D『マジカンベンして』
A『早く来てねハート って送っといた』
D『・・・』

その後も何度かメールのやり取りをするたびに会場大爆笑。
なぜなら、
『今、苫小牧にいる』※約2時間かかる距離
『誰が来てるの?』
『ところでお前誰よ?』※メールし始めて1時間以上経ってから
~2次会に移動~
『2次会どこ?』

と、ここで会場を伝えたんですが、一向に来る気配が無いんで、Bが探索に行きました。
10分ぐらい経ったころにAのケータイに電話が

B『C確保した!!!』
会場『確保ってなんだよ!!!』
B『だってC逃げるんだもん』

爆笑

その時点でもう23時近くになっていて、いまさら来たCには申し訳ないけど、酔っ払いとしてはかまっていられなかったのさ・・・
そんで、いつものように自分勝手に代行呼んで帰りましたとさ。


総括
久しぶりに会ったけど、意外とみんな変わってなくて安心
実は、この場にいない人たちって実は結婚して嫁の実家に行ってるとか子供生まれたばっかりとかなんだよね・・・
あと、実は結構みんな波乱万丈
違うクラスだけど、まさか壁の中にいる人がいるとはね・・・



1月3日(水)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

疲れてるんでやってませんねぇ


1月3日(水)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんとなく二日酔いだったんですが、以前から札幌に行こうと決めていたんで行って来ました。

しかし、やはり二日酔いだったらしく、途中のコンビニでキャベ2とか漢方とかを補給します。

んで、札幌に到着していつものようにヨドバシ→紀伊国屋→とOOOな のコンボです。

それなりの買い物が出来たんで満足なんですが、やはり体調がいいときに出かけるべきでしたね。



1月3日(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

寿司とか

しかしなんだ、クラス会で『子供が・・・』とか『彼氏(彼女)が・・・』とか聞いて切なくなってるのは秘密だ。


1月3日(水)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

日中暇だったけどやってませ~ん。


1月3日(水)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、日中にグダグダしてから、夜にクラス会に行ってきました。

最初っから期待してはいませんでしたが、参加者は10名でした・・・
あと、担任に声をかけてなかったようだったんで、担任はいませんでした(いなくていいけど)

内容としては、誰もが思い浮かべるように『コイツ誰だっけ』から始まって、最後には帰りづらくなる雰囲気が出来上がる感じでしたね・・・

んでも、思った以上にみんな昔と変わってなくてびっくりでしたね。



1月3日(水)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)