シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月11日を表示

お汁粉

もしかして今日眠かった原因って、急に寒くなったから、体が冬眠時期だと感じたのかな・・・・

って、クマかよ!!!



1月11日(木)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU

そんな訳でPSU

昨日なんだかネットワークモードに繋がらなかったんで、朝早くに試してみたところ繋がったんで、時間の無い中とりあえずキャラクターを作ってみました。

んで、帰ってきてから接続しようとすると、またもや繋がりません・・・
公式のFAQを読んでみるとファイアーウォールがどうとか書いてあったんですが、今朝繋がったしねぇ・・・

なんだかPSUはこれまでな空気が流れ始めましたよ・・・



1月11日(木)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日はなんだかすごく眠たかったです。
それでもやることは沢山あるんで、ちまちまこなして、昼からは銀行周って支払いとかをしていました。

40万ぐらいの振込みを郵便局からしたんですが、今って10万円以上の振込みって本人確認が必要なんですね。
んでも、団体から企業への振込みまで本人確認が必要って・・・
しかもこっちが団体だから代表者の免許証(コピー不可)か規約が必要って・・・
一旦帰れってことですか・・・
んまぁ、なんとなく融通を利かせてくれたんでよかったですけどね。



1月11日(木)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)