シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月7日を表示

すき焼き

絶対太ってる・・・


1月7日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

日中は兄と戦国バサラ2をやってました。
以前から無双シリーズもやっていたんですが、その頃から兄は同じやつしか使わないんですよね・・・

三国無双は趙雲だけだし、戦国無双は正宗だけだし、今回も真田幸村しか使おうとしません・・・

このゲーム一人用しかないから見てるこっちは変化が無くてつまらないんだよう・・・

結局戦国バサラは兄に貸し出すことになりましたとさ。



1月7日(日)21:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も引きこもっていました。

手始めに年末ジャンボの当選確認。
やった!!
900円も当たった!!!
いいんだ・・・
これは夢を買ってるんだ・・・

んで、その後は休日当番の兄とPS2で遊んでいましたとさ。



1月7日(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)