シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月15日を表示

餃子

なんかもう今の時代って、公務員だからって将来に希望が持てない時代ですよね・・・


1月15日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU

眠い目をこすりながらPSUです。

開始早々知り合いから狩りに誘われたんで、ドラゴン退治としゃれ込みました。
パルムで草原の支配者のドラゴンを退治し、その後2個ぐらい先の二首ドラゴンも退治してきました。

ぶっちゃけ二首のほうは完全に足手まといでしたがね・・・

それまでのミッションで傷薬ほとんど使っちゃってたしね・・・

レベル上げなきゃだよ・・・



1月15日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、ものすごく眠かったです。
んで、明らかに温度設定の間違っている暖房に苦しみながら仕事を進めていると電話が・・・

『公衆トイレの掃除をしているものなんだけど、大便器が詰まってますよ』※要約

またか・・・

冬になると詰まるんですよね・・・
しかも、排水管が凍るとかじゃなくて、何かが詰まっているんですよ。
今回は焼酎のビンだったようです・・・

バカジャナイノ?
便器にビンって、明らかにおかしいでしょうに。
正直犯人の気が知れませんよ・・・



1月15日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)