シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月24日を表示

大根の葉っぱに鰹節

そのまんま東は、もうちょっと生気のある顔を出来ないんだろうか・・・

今にも死にそうな感じに見えますよ。



1月24日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU

今日もPSU

なんとなくパルムの一番弱いドラゴン退治を2回やってから、パルムの西から行けるやつをやりました。

爆発する敵にもなれてきて、次のマップに行ったんですが、ハチが出るマップだってことをすっかり忘れていました・・・

も~ハチむかつく

何がむかつくって、ソードあたんねぇ・・・

だいぶげんなりしたんで、途中で帰ってきましたとさ。


あ、SSはシフト押しながらだと撮れるっぽいっすね。(未確認)



1月24日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、事務仕事メインでした。

特に目立った仕事も無く、淡々とこなしていきます。
しかし、ホントにネタが無い一日でしたね・・・



1月24日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)