シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年1月19日を表示

鳥汁

層雲峡行くのめんどくさいな・・・


1月19日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU

今日もPSU

とりあえず教官を連れて遺跡巡りです。
んでも、2回で疲れちゃったんで、露店?を巡ってエサを漁り、ようやくパシリが20になりました。
成長目標を特に決めていないんで、薬ばっかり与えてます。

だって、とりあえず人型にしてみたいじゃ無いですか・・・
早くパシリを連れまわしたいんで、このまま行きます。



1月19日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、明日から層雲峡で集会なんで、仕事もそこそこにその準備をしていました。
アンケートとか、明日の出発時間とか、旅費をもらったりとか、公務員の明日について話したりとか・・・

ぶっちゃけ、自分はまじめなほうじゃ無いんですよ。
会議中に批判的な意見をメインに話したり、常に早く帰りたいと考えてたり、攻撃的な思想も持ったりしているんですよ・・・

なのに、青年部部長です。

一応『無関心』じゃ無いってのがまだ救いですがね。

明日のわが町が心配だ・・・



1月19日(金)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)