シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年3月を表示

スープおこげ

飯が食えないときは死ぬ時だ。


はい。
早く寝ます。
そして、明日は治りかけの体調でゆっくりするんだ・・・



3月1日(月)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

昼休みにクラシックダンジョンを隠れてやろうかと思いましたが、体調がそれどころでないんで丸まってました。


3月1日(月)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

こんな時間に更新するってことは、なんかあったってことで。

今日は、見事に風邪をひきました。
最初は気のせいかとも思っていたんですが、どうにも何かがおかしいと。
いつもならこの時点でうつしちゃなんないと言って帰るところなんですが、自分が仕切りの会議があるんです。
15:00~17:00で・・・

だんだんと顔の体温があがっていくのを感じ、同時に下半身が冷えて行くのもわかります。
そして、ぼんやり加減と節々の痛みから、38度後半と推察。

明日休むために(ためしたことないけど)自分しかできない仕事を18:00までやって片付け、帰路へ。

家に帰って体温を計ると、38.8度でしたか。

自分スゲェじゃん。
大人になってから何回38度台の熱出して慣れてるのさ!
体弱すぎ・・・



3月1日(月)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<