シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年3月28日を表示

混ぜご飯

来週は普通に休めるかなぁ。

入学式あるしなぁ。

オレ、年度末~年度初めのアレな感じが全部終わったら、パーッと遊びに行くんだ・・・



3月28日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

午前中と仕事帰ってきてからスパロボZ

残り10話越えたあたりから最強武器が手に入ってきます。
全滅プレイしてたんで、それが無くてもわりと楽勝なんですがね。

そんでモンハン。

最近スカイプを導入し、聞き専門でやってるんですが、なんか調子が悪いみたいで、しばらく試行錯誤。

なんとかなってから剛ベルQ。

なんか、自分のスキルの限界を感じてます。
昔ほど技術が身に付かなくなってきていますね。

格ゲーのKOF96でタクマ使って飛び込み強キック→しゃがみ大パンチ→飛燕疾風脚→竜虎乱舞を楽に出せるようになったころの情熱があれば・・・

そのあたりから『広く浅く』が身に付いちゃってるからなぁ・・・
頑張りきれないなぁ・・・



3月28日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、昼から仕事に行ってきました。

今日は一人だったんで、イヤホンじゃなくてスピーカーから音楽。

寒いけど仕事は進むなぁ。

4月を迎える準備が4割ぐらい終えました。

まぁ、4月からも同じ仕事するんだから、最低限でいいのかもしらんね。



3月28日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)