シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年3月31日を表示

カレーヌードル

もう4月かぁ。

早くあわただしい季節が終わらないかなぁ・・・



3月31日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業から帰ってきて、ダラダラしてたらスカイプでモンハンのお誘い。

昨日回避2の装備を作ったんで、それの試し運転のためにベルQ。

急降下4回のうち1回直撃で死亡。
それ以外はくらいまくりです。

モーションに慣れてないのもありますが、まぁそれは200越えてんのに何言ってんの?ってことだからねぇ・・・

おいおい練習していきますよ。



3月31日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なぜかポッと隙間があいて、余裕のある一日でした。

そんなわけで、明日人事異動の関係で席替えがあるんで、机と身の回りの整理をしていました。

引き出しの中身を段ボールに詰め、書類を整理し、パソコンの中身の整理もし、普通の事務仕事をこなしたところで、日中終了。

夜には夜で本気の片づけ。
もういつでも席を明け渡せます。

が、自分が座る予定の席は、まったくと言っていいほどそのままです。

明日が4月1日だってわかってるんだろうか・・・



3月31日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)