シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年3月24日を表示

カップうどん

人事異動があるんで、残務整理がめんどくさいです。

普段からやってない自分が悪いんですがね。



3月24日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業していましたが、モンハンでいろいろ始まったらしいんでやってました。

紹介されてからいつ作れるようになるのか長らく不明だったアナキ装備の見た目がなんとなく素敵なんで、猟団員とやってました。
連続10回。

だって、楽なんだもの。
へたすりゃソロでも楽勝なのに、3人で1ラスタ。

待ち時間の方が長いです。

しかし、目が痛いんで今日は終了。



3月24日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、議会も終わりのんびりできるかと思いきや、新年度人事異動の内示が始まりました。

自分は下っ端なんで、まだ呼ばれないんですが、呼ばれた管理職からの情報で大体の異動内容が判明していきます。

驚きの内容です。

役所全体で移動していない人の方が少ないです。
4月から仕事まわるんかなぁ・・・

まぁ、やるしかないんですがね。



3月24日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)