シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年3月を表示

ゲーム?

残業していたんでやってないっす。

これから残業続くぜぃ・・・



3月8日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

うん、今日も頭痛いんだ。

それでもやっぱりやることはたくさん。
淡々と仕事をこなしていきますが、ありすぎて優先順位がわからなくなってきてます。

そして、電話が続けざまに2本来ただけで『いそがしい』とか言っちゃう人が近くにいて、さらにその人が悪いことじゃないんですが、回覧で周ってきた新聞を熟読する。

いや、いいんです。


もうどーでも。



3月8日(月)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

キムチラーメン

あんまり煮込んだらだめだなぁ。


明日からも頭痛が続くとなると、一度病院行ってくるかな・・・
さすがに、年度末でこれが続くと本気でつらいしね。



3月7日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン。

インはしてるんですが、どうにもこうにもやる気が出ない。
やったことと言えば、道場ドスランを2回やって、道場ギザミの指南をしてもらい、変種ギザミに野良参加したぐらいですね。

もともとが広く浅く主義なんで、あまり上級者っぽい感じになれないんですよね・・・


そんで、合間にクラシックダンジョン。
ようやく『なつかしき城』まで来たんですが、未だにごり押ししかできません。
あと、地雷の罠が大嫌い。
注意力が足りない・・・

もっとのんびりとできるゲームだと思ってたんだけどなぁ・・・



3月7日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ってか今日も頭痛いです。

この頭痛は肩こりから来てるものだと信じて、体を癒すために温泉へ。
片道1時間ほどにある公衆温泉。

口半開きで温泉に浸かります。
30分ほど浴場にいて、10分間マッサージチェア。

あ~気持ちよかった。

でも、即効性は無いようで、帰りにノーシン買ってきました。

なんとかならんかなぁ・・・



3月7日(日)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

おでん

生活態度を改めないとなのかもね。

もう、若くは無いんだし・・・



3月6日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンとクラシックダンジョンを交互に。

まずモンハン。

なんかやろうとは思っていたんですが、野良で銀レウスと、ソロで変種クックやって終了。
あと、久しぶりに課金装備導入してみた。
それくらいかな。
古龍大進撃?
何それ?おいしいの?

そんでクラシックダンジョン。
やっぱり魔術師の方が使いやすい。
でも、装備できる魔法が少ないなぁ。
あと、魔法が自動的に強くなるんじゃなくて、自分でカスタマイズしないといけないのがめんどくさい。
つか、このゲーム、クリアまで持っていけるんだろうか・・・



3月6日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も頭痛いです。

さすがに3日連続でずっと痛いと、なんか悪いんじゃないかと勘ぐっちゃいますね。

そんなわけで?いつもと同じダラダラとした休日を過ごしていました。

だって、頭痛いから、いつも以上に何事に対してもやる気が起きないんだもの・・・

明日薬局行ってこようかな・・・



3月6日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ホルモン焼き

残業帰りに疲れをいやすために飲みにでも出ようかと思ったんだけど、その元気が無い。

末期だ・・・

アマゾンでマッサージ用具買っちゃったし・・・



3月5日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昼休みにちょっとだけクラシックダンジョン。

そういえば、クラシックダンジョン始めた本当の理由は、キャラクターをエディットできるからなんですよ。
でも、自分で作るほどの腕はもちろん無いんで、作って配布しているサイトを見つけてそれを見て購入を決めたんです。

まぁ、東方キャラのなんですがね。

そんなわけで、じぶんのPSPにはダンジョンを軽快に走りまわるパチュリーの姿が。


そして夜にホント少しだけモンハン。
時間的には1時間ほど接続していたんですが、狩ったのはソロで上位ドスガレ1匹のみ。

だって、残業して帰るの遅かったり頭痛かったりしたんだから仕方がないじゃないか母さん。



3月5日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後