シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年3月16日を表示

S&Bのけんちんうどん

胃の具合も悪かったんでうどん。

が、18時には食べたはずなのに、全然胃が落ち着いていません。
もちろん腹いっぱいなんて食べてません。

さっき胃薬飲みました。

なんか内から外からつらいなぁ。
ホントつらい。



3月16日(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

超不調なんで残業もしてませんが、ゲームもやってねぇっす。


3月16日(火)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、超絶不調でした。

そんなに仕事が詰まっていなかった(と思う)のが幸いしていましたが、とにかく不調。
恒例の頭痛から始まり、なんかふらつくなぁと思っていたら、めまいまで・・・
この前風邪ひいてから体調が完全になったこと無いんじゃないかな・・・

つか、めまいってこんなにつらいもんなのね。
侮ってたわ。
昔『薄幸の美少女』みたいなすぐ貧血起こすようなキャラっていたけど、あれって笑い事じゃないんだなってわかりましたよ。



3月16日(火)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)