シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年3月25日を表示

カップラーメン

この不健康さが、体重を減らす!!!


ホント新年度に希望が持てない。

やるしかないのはわかってるんだけど、明らかに自分の荷重が増える予感。

やってできないことはないんだろうけど、なんかやな感じ。



3月25日(木)23:19 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

いつもより長めに残業していたんですが、なんかスイッチ入ってモンハン。

アナキ装備のために、まず下位ドスラン。
皮を集めたら上位ドスラン。
ちょうどガブラスもいたんで、縞模様の皮もゲット。

5~6回やって、頭以外は完成。

それで満足して終了です。



3月25日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の人事異動の内示でわたわたするかと思いきや、それどころじゃないぐらいいろんなことやりました。

正直時間が足りないです。
やってもやってもなくならない。
ただでさえ年度末で新年度に向けてやらないといけないこと多いのに、休んでくれちゃう人もいて、てんてこ舞い。

その上、新年度の体制が今より明らかにパワーダウンなんで、それも心配だし。

また眠れないよ・・・



3月25日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)