シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年3月26日を表示

カップラーメン

今日、残業帰りに元気を取り戻すために一人で飲みに行こうかと思ったんですが、その元気が出なくて帰ってきましたとさ。


3月26日(金)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業続いてて元気が無いんですがモンハン。

しかし、やっぱり元気が出ず、一回も狩りに出ずに終了しましたとさ。



3月26日(金)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、てんてこ舞いの続きです。

んでもって、やっぱり新年度から自分の仕事量が増大が確定しました。

なんだかなぁ。

それと、どうでもいいんですが、後輩に仕事のやり方の確認するってどうなんでしょうか。
専門的なことじゃなくて、書類の作り方とか、いまさら何聞いてるのって感じ。

もう10年以上勤めてて、この程度のことを自信なさげにやられてもねぇ・・・



3月26日(金)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)