シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年3月18日を表示

塩ラーメン

今週の晩御飯、麺類ばかりだ。

明日、ついに議会答弁デビューかなぁ。
ちゃんとした格好していかないとだや。

めんどくさいなぁ。



3月18日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

少しだけ残業をして、帰ってきてからモンハン。

猟団メンバーがジェビア素材が欲しいらしく連戦。

無破壊だとこんなに早く終わるんだねジェビア。

その後、ファウストコートを強化するためにドドブラ変種を手伝ってもらったら、1回で必要数獲得。
しかし、次の強化はまた虹色鉱石ですか・・・

またディーリングか・・・

そういや、今度の大型アップデートで課金装備の素材が簡単になるみたいですね。

もっと早くやっておくれよ・・・
もう欲しい課金ないんだよ・・・
あ、リアン再販してくれるんならウェルカムなんですがね。



3月18日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、今までのストレスに対抗するべく、気持ちを切り替えてみました。


無理でした。

なんかね、自分が仕事できないくせに、他人がそのレベルまで行ってないのがどうにも勘弁できないのよ。

それが年下でってんならまだいいんですが、大卒で年上で勤続年数も長いのにそれなの?って感じで・・・
4月でなんか変わるかなぁ・・・



3月18日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)