シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年3月14日を表示

マーボー豆腐

もう3月も半分かぁ。

人事異動あるかなぁ・・・
面倒だなぁ・・・
まぁ、町職員はエキスパートを求めてるんじゃなくて、『広くある程度深く』が求められるもんだからね。


あ、そういや頭痛無くなりましたよ。



3月14日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ほぼモンハン。

真髄のために、金銀アカムを手伝ってもらいました。
1回目で真髄3個ゲット。
とりあえず一安心。
その後、猟団員とジェビアです。

やっぱりジェビアのしっぽ切りはめんどくさいっすね。
3回やって1回成功。
久しぶりすぎて持ち物何もって行っていいんだか忘れるし・・・
打ち上げ爆弾忘れちゃだめだろう自分・・・

そんで、解散してから久しぶりのクラシックダンジョン。
前回なつかしき城のボスで詰まっていたみたいです。
魔法使いでの攻略をあきらめ、主人公で挑戦。
それでもやっぱりキツイ。
ナイト系が苦手ですな。
その後のデーモン系の方がまだ戦いやすい・・・
てきたい洞窟まで行って終了。

そうして、夜にまたモンハン。
ギルコドドフルに誘われてホイホイついて行って、3回ほどやり、今度は禍々しい黒ディアです。

しかし、酔いもあって味方をやたらと盾コンボで吹っ飛ばしてしまいました・・・
いや、ホント申し訳ない・・・
んで、酔っ払ってるんでそこで終了。

~今欲しい素材~
牙獣種の剛尾3
虹色鉱石6
飛竜種の秘棘1
改造資金いっぱい



3月14日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、ほぼダラダラしていました。

生産的なことはなんもしてないなぁ。

ゲームやってテレビ見てマンガ読んでゲームして。

休みなんだからいいじゃないか。



3月14日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)