シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年3月6日を表示

おでん

生活態度を改めないとなのかもね。

もう、若くは無いんだし・・・



3月6日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンとクラシックダンジョンを交互に。

まずモンハン。

なんかやろうとは思っていたんですが、野良で銀レウスと、ソロで変種クックやって終了。
あと、久しぶりに課金装備導入してみた。
それくらいかな。
古龍大進撃?
何それ?おいしいの?

そんでクラシックダンジョン。
やっぱり魔術師の方が使いやすい。
でも、装備できる魔法が少ないなぁ。
あと、魔法が自動的に強くなるんじゃなくて、自分でカスタマイズしないといけないのがめんどくさい。
つか、このゲーム、クリアまで持っていけるんだろうか・・・



3月6日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も頭痛いです。

さすがに3日連続でずっと痛いと、なんか悪いんじゃないかと勘ぐっちゃいますね。

そんなわけで?いつもと同じダラダラとした休日を過ごしていました。

だって、頭痛いから、いつも以上に何事に対してもやる気が起きないんだもの・・・

明日薬局行ってこようかな・・・



3月6日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)