シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年3月4日を表示

コンビニやきとり

頭痛くて病み上がりなのに、元気に残業してましたよ・・・

でも、仕事無くならないんだ・・・
でも、あんまりやりすぎると、また風邪ひきそうな気がするんだ・・・
職場が夜に暖房切るから、コート着ながらの残業だし・・・

いつの間にか3月だから、これからどんどん仕事増えてくるんだけどなぁ・・・



3月4日(木)22:14 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

頭痛いんでやって無いっす。


3月4日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

絶賛体調不良中です。

なにが悪いって、頭が痛い。
熱があるわけじゃなくて、ただただ頭が痛い。

それというのも、昨日なかなか寝付けなかったんです。
最初0時前に布団に入り、目を閉じて寝入るという一連の動作のはずが、ぜんぜん眠れませんでした。
そのまま布団の中でもぞもぞしていて、もうこれはダメだということで、布団から出てPC起動&飲酒開始。

眠るためのアルコール急速チャージ。
そして、ネットでアレな画像でも見てようと。
と思ったら、ネットにつながったり切れたりを繰り返してくれます。
ネット接続開始してからずっと使ってるモデムがいよいよダメになったかと思いましたが、今日は大丈夫なんで一安心。
でも、アマゾンでモデムをカートに入れておきました。

そして布団に入ったのが2時過ぎ。
そっからまたなかなか寝付けなかったんですが、いつのまにか寝て無事に朝。

しかし、やはり急速チャージと寝不足の影響で思い切り体調不良。
頭痛い。
今も少し痛い。

でもなんか知らんけど、やたらと仕事はこなせた気がしますね。
常にしかめっ面だったと思うけどね。



3月4日(木)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)