シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年3月9日を表示

カツドン

残業から帰ってきて、ずっとこれ流してました。

なんか、良いね。

カラオケあったら面白そうだけど、一人では歌えないな・・・



3月9日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日も残業していたんでやってませんよ。


3月9日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝出勤したら『あ、○っちゃん来た!神様来た!』って係長が言ってて何かあったべかって思ったら、パソコンが立ち上がらないそうで・・・

つか、別にパソコンに詳しいわけじゃないし。

そんで、見てみたら黒背景に英文でなんか書いてあります。
しかし、その英文を訳すまでもなく、フロッピーがPCに突き刺さってます・・・

え?その程度?

ホント正直この人が何をしてるかが分からなくなりました。
それに、昨日パソコンの電源を切るときに注意文出なかったのかな・・・?
出ないはず無いんですが、出ていなかったとしても、立ち上げる前からフロッピー突き刺すって何やろうとしてたんだろうか・・・

まぁ、いいや。
そんなことにかまってられないくらい仕事あったしね・・・



3月9日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)