シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年3月15日を表示

醤油ラーメン

髪の毛伸びてきたなぁ。


3月15日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

一度モンハンにインしたんですが、ちょっとやる気が出ずに終了。

その後、ネットを眺めたりしてて、ディーリングの存在を思い出し、ついに黒貨購入を決断。

プーギーをこねまわし20%割引きにしてから必要個数を購入。
ディーリング№5は火山で採掘なんで、ついでに安くなったピッケルも買っていこうとしたらこれですよ。

あれ?なんか定価より高くね?

ショップに行ったらやっぱり高かったです。
普通にショップで買い、ひたすらディーリング。
4回やって、今必要な個数がそろいました。
合間に落し物猫もやっていたんですが、なぜか毎回出てきてくれます。
うれしいんだけどめんどくさい。
そして、落し物猫で初めてこれが出てくれました。



はい、アミノタイトです。
しかも、同時に雌火竜の逆鱗も出てます。

死ぬんじゃないのかってぐらいですね。



3月15日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なんでやたらと電話が多かった気がします。
年度末だしね。

そんで、昨日頭痛治まったって書いたばっかりなのに、やっぱり頭痛いですね・・・

こうなるともうストレスから来てるって証明されちゃうじゃないか・・・
ただ、肩こりもひどいんで、そっから来てるという可能性も捨てがたい。
まぁ、その肩こりもストレスから来てるんじゃないの?って話なんですがね。



3月15日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)