シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年3月3日を表示

刺身

病み上がりに無理しちゃいかんね。

すぐ頭痛くなるよ・・・


あと、ケータイ壊れたっぽい。
どこにいても圏外だ・・・
まさか料金・・・?

払ったよな・・・



3月3日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょっとだけクラシックダンジョン。

これって、ひょっとして魔術師の方が楽なんじゃね?
いや、腕前が上がればそうでもないのかも知らんけど、チキンな自分では今のところ魔術師の方が楽。
事前情報なしで、属性しか効かない敵に遭遇して詰みとか無いしね。

その後、ちょっとだけモンハン。
ラヴィエンテの誘いを断り、ネットを眺めながら装備の吟味。
それも、ちょっと頭が痛くなってきたんですぐやめましたがね。



3月3日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、無事に熱も下がったので『元気に』仕事に行きました。

予想通りとはいえ、こんなに?ってくらいの量の書類が貯まってましたね。

誰に文句を言えるわけでもないんで、ただただ書類の整理をしていきます。
合間に、病欠の前にやった書類の修正もやりながら、18時過ぎまでやってようやく明日からの見通しが立ちました。

いやはや、風邪引けないですね。



3月3日(水)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)